分类目录归档:未分類

ストフェス@御伽ねこむさん

ブログを放置している間にストフェス行ってきまいた。
初ねこむさん撮影、自分が思った印象は自由な娘なんだなぁ て感じました
普通これだけ人気があればカメコに取り巻かれてそうですけど
一人でいろいろ移動していて、お陰で沢山写真撮らせてもらえましたw

ツイッターの垢きえちゃってるけど cure見るとぜんぜん大丈夫そうですねw
http://ja.curecos.com/profile/?ch=349738













继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

一日遅れだけど…. @roki_021

お誕生日おめでとうございます
























继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

ギリギリ間にあうか

お誕生日おめでとう




















继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

空いてる時のTFT

TFTのホワイエといえば、白い壁をバックで撮影が定番ですが
逆でとるほうが 壁がレフ板代わりになって光が回るんですよね
空いてる時しかできませんが、綺麗に撮るにはお薦めです。





















くるるさん 继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

2013/9/29 ぽこさん

そういえば24-70をニ型に買い替えましたのでタグを追加しました。
更新するとき、面倒であんまり機能していませんがwww
9/29撮影分はexif残して掲載していますので気になる人はexif見てください。










继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

2013/08/12 みいこさん (@miiko_ww)

目線なしの写真を混ぜるとなんとなく囲みの臨場感が伝わる気がする?



















继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

2013/08/12 ほしたむさん













デザインフェスタギャラリーWEST2-Cにて9/4〜9/9まで個展を開くそうです。

ほしたむ 『『ほし展』~花と私とりぼん。ミラクルロマンス感じちゃう~』

詳細はこちら

ブログ
http://hoshipaca.exblog.jp/

tumblr
http://hoshitam.tumblr.com/

デザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000023566&y=2013&m=09

继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

コミケ三日目速報

コミケに参加された方お疲れさまでしたー
























继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

2013/07/13 浅絵綾人さん

タイトルも文章も考えるのが 辛くなってきたのでしばらくはこの方式でw
てか文章と写真を混在させてるいまのブログの構造が悪いんだけど
今さら修正するのはもう無理だ罠



















继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

LP0でひまですw

2013/07/13 倉坂くるるさん
















继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭