作者归档:kirinon

ポトレ@_sakuramochi






















葉月さくらさん 继续阅读

发表在 HPzero(仮), ポートレート | 评论关闭

みそしるさん@日本橋

一日一票、石川さんに投票しましょー

@misoshiru110: http://t.co/dq6n10Km23
アキバワンダフルボックス!MCオーディションも後2日です!ちなみに1日1票投票できます!
みなさんが楽しんで頂けるように全力つくします!なので清き一票を私にください!!よろしくお願いします!




















继续阅读

发表在 HPzero(仮), ポートレート | 评论关闭

ストフェス@御伽ねこむさん

ブログを放置している間にストフェス行ってきまいた。
初ねこむさん撮影、自分が思った印象は自由な娘なんだなぁ て感じました
普通これだけ人気があればカメコに取り巻かれてそうですけど
一人でいろいろ移動していて、お陰で沢山写真撮らせてもらえましたw

ツイッターの垢きえちゃってるけど cure見るとぜんぜん大丈夫そうですねw
http://ja.curecos.com/profile/?ch=349738













继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

一日遅れだけど…. @roki_021

お誕生日おめでとうございます
























继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

ホワイトバレンタイン

でした もう15日だけどw














继续阅读

发表在 HPzero(仮), スタジオ/ロケ | 评论关闭

突発ポトレ

寒い中ありがとうございました。

うたてぃかーなさん





























继续阅读

发表在 HPzero(仮), ポートレート | 评论关闭

ギリギリ間にあうか

お誕生日おめでとう




















继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

空いてる時のTFT

TFTのホワイエといえば、白い壁をバックで撮影が定番ですが
逆でとるほうが 壁がレフ板代わりになって光が回るんですよね
空いてる時しかできませんが、綺麗に撮るにはお薦めです。





















くるるさん 继续阅读

发表在 HPzero(仮), 未分類 | 评论关闭

α7+Contax Planar T* 1.4/50

MFレンズを使うなら 5D3でも電子接点付きのアダプターを使えばフォーカスエイドも効きますし
ライブビューで拡大しながらレリーズもできますが やっぱりEVFで撮るのが最強です。






























继续阅读

发表在 HPzero(仮), スタジオ/ロケ | 评论关闭

α7でポートレートが撮りたい病

随時撮らせてくれる人を募集中です
















继续阅读

发表在 HPzero(仮), ポートレート | 评论关闭